小さいおじさんのお月見

小さいおじさんのお月見



a0205596_22123882.jpg

「中秋の名月っ!」

昨日は中秋の名月
穏やかなお月見日和に、小さいおじさんも…










a0205596_22151695.jpg

「中秋の名月だぞ~へへっ」

…ものすごく楽しんでました。
顔につけなくても十分満月になれるのに、
今日がスーパームーンと言われる満月だけに、
特別仕様なのかな。





私もせっかくなので、カメラで一枚。







a0205596_22183882.jpg

美しいです。お月様。








a0205596_22195082.jpg


こちらはおもいっきりズームで中秋の名月を。
…下手だなぁ。
もう少し勉強しないといけませんね。





そして、
こちらが今宵の満月








a0205596_22215508.jpg

スーパームーン

まぶしいまん丸お月様。
晴れてくれてよかったかなぁ。






んで、
小さいおじさんは?









a0205596_22240723.jpg

「どっちが満月かわかるか~?へへっ」

ごきげんな中年の名月
小さいおじさんもごきげんだから、
私もちょっと遊ばせていただこう。









a0205596_22263817.jpg

「なんだそれ?!」

ポテチ!
これでまさかの…

トリプルスーパームーン!!



ススキもない、
ダンゴもない、
ポテチはあった!
それだけのことさ。







a0205596_22285647.jpg

「情緒がないねぇ~情緒が…」

そんなもんさ~

…それにしても、おじさん
……。



満月より、ポテチに激似ですよっ!



●石塑粘土・アクリル絵の具
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/


トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/21689273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2015-09-28 22:11 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧