小さいおじさんと田舎へ

小さいおじさんと田舎へ


a0205596_21272834.jpg

「トランクはお土産分はあけとくもんだ!」

シルバーウィークは田舎へかえりました。
小さいおじさんもつれてね。


小さいおじさんは荷造り上手ですが、
私はどうも荷物が、多くでいつも困ります。










a0205596_21321954.jpg

「あれが海か?!」


とりあえず、発ドライブ。
そして、実家にて畑や庭を散策したり、
初めてのお犬様と対面(戦いか?)、
なかなか貴重な時間を過ごしていただきました。



私も、まだ夏っぽい緑と、
ちょっと秋を感じる彼岸花や柿の葉の赤。
いろんな色をみれてよかったです。







a0205596_21341974.jpg

「ほぉ~。」


田舎での思い出は、
また後日ゆるりと。



●石塑粘土・アクリル絵の具
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/


トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/21672931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2015-09-23 21:26 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧