小さいおじさんのスポーツの秋

小さいおじさんのスポーツの秋


a0205596_21313003.jpg

「お前さん運動してるか?」

夜中には雨はどしゃ降りで、雷ゴロゴロと
荒れた天気でしたが、
日中は曇りという感じで、
小さいおじさんはウォーキングに励んでいます070.gif




ミントの香りで爽やかなウォーキングスポットですが、
その足で戻らないでいただきたい。





でも、ウォーキングにしては足元をやたら探すおじさん。









a0205596_21384873.jpg

「…育たんなぁ。」



…?
もしかして、
先日のあれですかね。
だから髪は土に植えて育ちませんて!




小さいおじさんはスポーツと園芸の秋のようですが、
私はほぼ 食欲の秋 です!011.gif



●石塑粘土・アクリル絵の具
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/


トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/21657562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2015-09-18 21:30 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧