誘惑する香り

誘惑する香り


a0205596_20483839.jpg

「こいつはたまらんなぁ~」

ポテト~!
無性にあの香りに誘惑される日がある。
おじさんも吸いせられた様子。



今日は疲れて帰りにポテトを買った。
普段ゆったり服にぺたんこ靴の私は、
5センチくらいのヒールでねをあげる。
足がいたいし、緊張しすぎるとよけいに疲れて
今日はごはん作りたくないけど…


おなかすいたぁ~!!

で、吸い寄せられてポテト。
タイミングよく揚げたてさんで、
カリカリホクホクでした~053.gif



●石塑粘土・アクリル絵の具
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

072.gifInstagram072.gif
「kamadamayume」です。

トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/21644745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2015-09-14 20:47 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧