夕焼けこやけで

夕焼けこやけで


a0205596_18143075.jpg

「明日は晴れっかなぁ~」

夕焼けの空が赤くきれいで、
秋の虫の声がして、

ちょっと蒸し暑いけど、
風が気持ちよかったり
だなぁと感じます。




長雨でじめじめが続きすぎて、
なんだかお疲れ気味。
明日はからっと晴れて、
いい天気つづいてほしいですね 058.gif





ちなみに今夜は新月だそうです。
新月の日は願い後とをするにいいそうです。

ささやかな願いから、大きな願い
願うだけなら大きさなんて気にしなくていい!
なにかお願いごとをしてみましょうか。



●石塑粘土・アクリル絵の具
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

072.gifInstagram072.gif
「kamadamayume」です。

トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/21640983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milk--love at 2015-09-13 21:19
こんばんは☆彡(*^-^*)
今日の小さいおじさんは、黄昏れてますね~(*^-^*)
Commented by kamada330 at 2015-09-13 22:15
milk--loveさん
そうです。秋の夕焼けにたそがれておりました(^-^)
by kamada330 | 2015-09-13 18:13 | 絵日記 | Trackback | Comments(2)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧