ダイナシ か?

ダイナシ か?


a0205596_15284291.jpg

「あま~いよ~。おいしいぞ~」

またまた梨を買ってきたのだけど、
テーブルの上で語りかけてくる。
恐る恐る手をのばすと…










a0205596_15311888.jpg

「ぶしゃーっ!てか~?」

…いた。
季節のフルーツにおさまる。
サザエさんのタマ的なことをやったらしい。

私の、梨…


「梨がダイナシ」

…みたいな寒いだじゃれ的な展開に
2倍のダメージをくらったのだが、









a0205596_15351366.jpg

「安心してください!…とってあるヨ~」

私の梨は生きていた!

こんな、お遊びに食べ物を無駄にはしてない。
せっかくのおいしい梨だもの。











a0205596_15372742.jpg


とりあえずおじさんはお仕置き。
梨なら梨らしくくるんであげた。











a0205596_15381799.jpg

「ごめんだよ~」

テーブルでゴロゴロしないでください。
せっかくの至福の梨タイムですから。



小さいおじさんにも言い分があるらしい。
今朝の地震があまりに揺れたから、
シェルターがわりにこもったらしい。

震度は4。
久々にびっくりはしたけど、
梨に入っても転がるだけだよ。



●石塑粘土・アクリル絵の具
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

072.gifInstagram072.gif
「kamadamayume」です。

トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/21637651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2015-09-12 15:27 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧