雨の日と小さいおじさん

雨の日と小さいおじさん




a0205596_12254590.jpg


「今日もやまんのか…」

湿度は高め、でも入る風は冷たい。
最近雨続きで、洗濯が乾かないのは、
私だけでなく、小さいおじさんもなやませているようです。

そんな格好で風にあたってたら、
冷えますよ。








a0205596_12300372.jpg


見ていてもやまないとはわかりつつ、
雨をみはってみたり。





a0205596_12335151.jpg


しまいにはやっぱりちょっと不機嫌になる。
早くすっきり秋晴れの天気になって欲しい。




●石塑粘土・アクリル絵の具
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/21625071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2015-09-08 13:00 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧