人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日と小さいおじさん

雨の日と小さいおじさん




雨の日と小さいおじさん_a0205596_12254590.jpg


「今日もやまんのか…」

湿度は高め、でも入る風は冷たい。
最近雨続きで、洗濯が乾かないのは、
私だけでなく、小さいおじさんもなやませているようです。

そんな格好で風にあたってたら、
冷えますよ。








雨の日と小さいおじさん_a0205596_12300372.jpg


見ていてもやまないとはわかりつつ、
雨をみはってみたり。





雨の日と小さいおじさん_a0205596_12335151.jpg


しまいにはやっぱりちょっと不機嫌になる。
早くすっきり秋晴れの天気になって欲しい。




●石塑粘土・アクリル絵の具
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ


by kamada330 | 2015-09-08 13:00 | 絵日記

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame