サンマと小さいおじさん

サンマと小さいおじさん




a0205596_14372736.jpg


「・・・うまそうだな。」


近所のスーパーでサンマ一匹90円というステキプライスに
すぐにとびつきまして、こんがりサンマ焼いて
さあ〜食べよ・・・

と、小さいおじさんが小さい椀をもって凝視。

小さいおじさんも日本人らしく、
秋と言ったら「サンマ」のようです。




おじさんはさておき、
塩焼きにしたサンマ。




a0205596_14435815.jpg



う〜っまい!!

こんがりと魚の焼ける香りに幸せを感じるのは
日本人だからでしょうか。
アブラがのっていて、やっぱりサンマはおいしい!






a0205596_14503639.jpg



おじさんを無視できるくらいのおいしさです。




072.gifInstagram072.gif
「kamadamayume」です。



HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/21618803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2015-09-06 18:40 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧