部屋に小さいおじさん

部屋に小さいおじさん


a0205596_14143774.jpg

「おじゃまさま。」

ということで、先日の小さいおじさん。
このおじさんと同居という形で、
時々おじさんを撮影していきたいと思う。
で、ついでにInstagramも始めました。
そちらは粘土のみ不定期アップしたいとおもいます。
そんな、9月最初のコネタでした。


ちょっと数日体調不良でしたが、
今日はスッキリ!

眠れなかった、熱やら痛いとか目が回るとか、
これでもかと不調。

それが昨日は、
超熟睡です!

人に悩んだり、傷つくことも多いけど、
救ってくれるのも人です。
感謝、感謝!
また、がんばる力をいただきました。



HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

072.gifInstagram072.gif
「kamadamayume」です。



トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/21615840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2015-09-05 14:12 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧