深夜にご挨拶

深夜にご挨拶


a0205596_02542549.jpg

やぁ!どうも~



と、いうことで、
深夜に小型のおじさんが数人仕上がりました。
小さいおじさんでいろいろ試してみたいなということで
数人作っていたんですが、
しばらく少し大きめで作っていたせいか、
作業の手がなかなかぎこちなかったです。

とは言うものの、小さいおじさん完成!
おじさんたちに頼みたい仕事はまた今度です。






が、




他のおじさんにもせっかくだから
ほんのちょっと顔だししてもらおう。




a0205596_03005377.jpg


「俺は、今…ちょっと…いい…」


背中のみのジャージさん。
自立タイプ、彼が今回の主役だ。





最後に、
とりかく明るい ●● って感じで 083.gif









a0205596_03043040.jpg


「最近夜冷えるから、あったかくして寝ろよ」








あなたがね 037.gif

以上!



●石塑粘土・アクリル絵の具
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/21595641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2015-08-30 02:53 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧