ハートチップルにドッキドキ

ハートチップルにドッキドキ


a0205596_19243118.jpg

ハートチップル食べたことありますか?
お米のチップスにガツンとニンニク味、
パッケージにもどストレートに「ニンニク味」と書かれた
こちらです。

昔々、小学生のころ近所の商店にあって
ちょいちょい食べていたという元気すぎる子供だった私。

先日、スーパーにて、
「なんかしょっぱいもの食べたい。ガツンとくる感じの…」
とうろついていたら、






出会ってしまった!






a0205596_19305609.jpg

しょっぱくて、ガツンとしか言いようがない!
女の子なのに母にスポーツ刈りに(ベリーショートなんておしゃれなもんじゃない。)にされていた小学生の私が、


「喰っちゃいなよ~032.gif

と、脳裏でささやく。

しかし、ハートチップルは強烈なニンニク味、
丸一日以上は人に会えない。会ってはならない。
そして、今なら予定もない…




で、 購入~!





a0205596_19361144.jpg

ガンガンにアピールされるニンニクのパワー!
そう、ハートチップルは、








a0205596_19373825.jpg


そう、
ドッキドキのおいしさなんだ!!

さて、久しぶりにニンニク味に
ドッキドキになろうじゃないか!








a0205596_19394530.jpg


すごい、2、3枚くらいで、
ニンニク感がおくちいっぱい。

さすがだ!

正しいテイスティングと言えるかは定かではないが、
カラムーチョから唐辛子感をひいて、
ニンニクをプラスした感じ…とか。






a0205596_19391162.jpg


こんなキュートにハート型053.gif
なのに、まったく男勝りな味。なつかしいや。

スポーツ刈り(近所のバーバーしあげ)の私
元気だったわけだぁ~。



ニンニクパワーがついたところで、
また、頑張って作業しようと、
麦茶で一服していて、








a0205596_19472323.jpg


あ、忘れてた…。

もう、ヤバイくらいにニンニクだ。
どうにもならん。



そして、母はニンニクは嫌いだ…


とりあえず、娘はニンニクだけど、
母の愛で我慢してもらおう。







059.gif食後数時間経過





a0205596_19503506.jpg


胃が、ジリジリするよ。
これが「トシ」ってやつかな。
ハートチップルは胃が弱い人は、
少量でもジリジリするから気をつけて!




●コピック
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/21584801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2015-08-26 19:22 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧