うちから花火

うちから花火

a0205596_00070354.jpg

ドンドンドン!
そんな花火の音にいそいそとカーテンをあけると
花火が見えました!

引っ越してきてはじめての夏。
40分ほどあるくと行けるという距離で
小規模ながら花火大会をがあるとしり、
見えたらいいなぁと思っていたところでした。

往復一時間以上歩くのはきびしいという甘えもありましたが、
部屋にいながら肉眼でほどほどに楽しめて満足。


a0205596_00140471.jpg

赤や黄色に青、緑
光の輪がパァンと広がる美しさ
そして、ドンドン!という音

近くでみたら感動も倍なのはわかっているし、
見上げる花火の迫力や美しさもわかってはいれのだけど
なかなか。




a0205596_00171055.jpg

それにしても、
部屋から見る花火のよいところは、




a0205596_00181747.jpg

身なりも顔も自由というところ。
これは大きいです。




●コピック
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/21551517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2015-08-16 00:05 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧