お引っ越し

お引っ越し

梅雨。
ただでさえだるいところ、クタクタです。
やっと引っ越ししました。

約10日でやっとダンボールをすべてあけた!

蒸し暑さゆえに作業が驚くほどに、
はかどらないという感じでした。
箱はかたづいたが、部屋はまだガチャガチャしてます。
というのも箱には粘土を中心に作品類がけっこうあり、
あけて、破損チェックしてまたしまうみたいな…



a0205596_13262590.jpg

暑いし、多いし、やんなっちゃうよ~。


さて、引っ越しして広さにゆとりが出たのだけど、
なによりゆとりができたのが、

キッチン!

引っ越し前はちょっと厳しい感じでした。
こちらが前のコンロ


a0205596_13303852.jpg

二口に魚焼きグリルつきでいいよね?
と思わせといて、



a0205596_13313240.jpg

シンク…狭っ!

シンク狭い!!



a0205596_13325370.jpg


二口のコンロ一口でいいから、
シンク広くしたほうが、いいはず。
30センチもなかったから、
フライパンは洗うとか一苦労。
一気に洗うのも無理だった。

そして、今。


a0205596_13352838.jpg

片付け中でごちゃっとしてるけど、

シンク広い!

たぶん、3倍になった!
コンロもゆとりがある。


a0205596_13374158.jpg

けっこう古い物件だけど、
満足です。

早く片付けおらせて、
楽しくごはん作りたい。
(現在余裕なし…)


a0205596_13400041.jpg

ゆっくり夕焼けを眺められる日はちかいかなぁ 042.gif




HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/21394011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2015-06-29 13:19 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧