タケノコ

タケノコ

早いもので、展示が終わって明日で一週間。
ようやくお礼のメール、またはお礼状も
落ち着いた。ぬかりないかな?
ちょっと心配。039.gif


a0205596_22504094.jpg

来てくれてありがとう。
アドバイスをありがとう。
これからも続けたいという気持ちにさせてくれてありがとう。

そして、久しぶりの実家。
昔好きだった本のなかの国に
『木の芽時の国』っていうのがでてきたのだけど、
そんな感じ、若い緑がエネルギッシュです。
そして、ボタンとかチューリップとか、ムスカリとか花もたくさん。
田んぼには水が入り、田植えもはじまってます。
そして、夜はカエルの合唱が響く。
帰ってきたなぁという気分です。

そして、今日は裏山からタケノコ収穫!


a0205596_22573272.jpg

贅沢、贅沢~!旬の味~011.gif

そして、今夜はさっそくの、



a0205596_22585506.jpg

タケノコごはん~038.gif
堀たてを食べられる幸せ。
目から、口からエネルギー充填です。
次に、タケノコとかも作りたいな~。



HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/21131517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2015-04-17 22:47 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧