今日で真ん中

今日で真ん中

展示が始まり3日

残りも3日。

準備期間と本番の時間を比べてしまうと

本当にあっという間ですね。

それでも、ギャラリーの中でライトアップされて

いろんな方に見てもらえる時間て

やっぱり長い準備も報われるものです。

なかなか天気は悪いけれど、

今日も作品たちは、




a0205596_2210190.jpg



自分の無意識なのか、

マダムの見た目に友達は「美輪様〜!」と

はしゃいでいた。

美輪様のようなパワーは持ち合わせていないかと思うけれど

作品の意図としてはいい反応011.gif





●石塑粘土・アクリル絵の具
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/21096055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2015-04-08 09:30 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧