頭痛の時

頭痛の時


a0205596_2145151.jpg


昨日、展示の初日で

あたたかいし帰りに明治神宮にいって気分よく帰ってきたものの、

帰ってから激しい眠気にうとうと・・で、目が覚めると頭痛

人により痛みや対処も違うけれど、

私の場合のお話



a0205596_21511078.jpg



a0205596_21513159.jpg



a0205596_21514477.jpg




a0205596_2152246.jpg




a0205596_21521698.jpg




a0205596_21522831.jpg




a0205596_21523992.jpg




a0205596_21525199.jpg




a0205596_21532153.jpg




a0205596_2153319.jpg




a0205596_21534128.jpg




a0205596_21535263.jpg




a0205596_2154132.jpg




a0205596_21541432.jpg




a0205596_21542298.jpg



ビジュアルは本当にアレですが、
こめかみの冷えピタはすごく楽になります。
温めてよくなるタイプの頭痛もあれば
私のようなタイプもあり人それぞれだけどね。
私の場合は、暗くした部屋で座りつづける
(動いても、寝ても痛みがまして吐きそうになるので)

お薬飲めば?とも思われますが、耐性がつくとも言うし、
胃に負担もかかるので最終手段にしてます。

最近は3時間くらいぐだぐだしてると引きますが、
昔は夕方から明け方までそんなこともありました。
ほんとに辛いですよ。

横になっていなよとか、寝てればいいじゃないと
頭痛しらずな方が簡単にいうけど、
横になれない眠れない、吐きそうになるそんな頭痛の世界をちょっとでも
わかってあげてほしいです。





HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/21096026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2015-04-07 22:04 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧