展示初日

展示初日

いよいよはじまった。

初日だからギャラリーをのぞき、

みんなのアドバイスをうけていた

作品を微調整して、写真撮って帰ったのですが、

まだまだカメラをPCにつなげず、

写真あげられないというオチ008.gif

一枚だけスマホでとったのもある。




a0205596_01214247.jpg

噂のサクラモチ。

一番制作に時間がかからなかったけど、

季節もあってか、一番人気。

たくさんの人にみてもらっといで!

天気もよく、初日も無事迎え、時間もあったから

明治神宮にお参りにいった!

緑が心地よかったけど、

桜はひらひら終わりをむかえてた。

今年はなかなか近くで桜がみれなかったなぁ



さて、土曜日までの展示

ギャラリーハウスマヤの方々もいい方ばかりで

よい展示になりそうです。

よろしくお願いします。



●石塑粘土・アクリル絵の具・和紙
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/21093113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2015-04-07 01:18 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧