搬入完了!!

搬入完了!!

来週月曜日からの展示ということで

今日は搬入でした。

片っぽの手には工具入れを握りしめ、

片っぽでは布団も入りそうなバックで

作品持っていきました。

本当にきつかった・・見た目的にも。

でも、無事に作品を並べることができやっと

ほっとすることができました。






a0205596_1103889.jpg


とりあえず、今回一人だけの立体なのですが、

真ん中に並べたのをみたメンバーは

笑ってくれました。

これから来てくれる人も笑ってくれれば本望です。




a0205596_151567.jpg



搬入が終わって、まだ明かりの残るギャラリーの窓

このギャラリーハウスマヤで展示できるのもうれしい

そして、のぞきこめばいろんな個性の作品が並んでいて

その中に自分の作品もあって、改めて

ちょっとわくわくしました。



New art scene
 
2015年04月06日(月)-2015年04月11日(土)
時間:11:30 - 19:00(最終日17時迄)
休廊:日曜日
場所:ギャラリーハウスmaya
   〒107-0061
   東京都港区北青山2-10-26



どうぞよろしくお願いします!


●石塑粘土・アクリル絵の具・他
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/21085447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2015-04-05 01:02 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧