箱入り娘な シイタケさん

箱入り娘な シイタケさん

4月の展示に向けての制作と修正が完了。

新しいカメラで撮ってアップしたいものの

カメラとPCのジェネレーションギャップにより

今日も、スマホです。




a0205596_04143.jpg


シイタケさんはパケージングされている作品。

そして中身は・・・





a0205596_0512100.jpg


箱入り娘ならぬ箱入りシイタケさん!

うっかり収穫された?

はたまた箱を開けるのが遅すぎた?

そんなところは見てくれた人のお楽しみに

そして傍らにちゃっかりと・・・




a0205596_073839.jpg


毒きのこ

ちょっと埋まっている顔が

悪モノだな〜。




シイタケさんは、修正の作品。

私が大学生の頃作ったもので、

多分、粘土でこういう作品作りの

最初のものになる。

イラストを描くのは楽しかった。

そんな時立体の存在感もいいよな〜

そんな気持ちだったと思う。

今回修正してちょっと原点に返った気分です。


それにしても、早くカメラとPC問題解決しなきゃな。



●粘土(石粉、木粉)・アクリル絵の具
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/21061196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2015-03-30 00:11 | 作品 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧