ぬか喜び

ぬか喜び

今日はなんてあたたかいのでしょう。

うれしいのだけど、展示の頃にはもう

桜散っちゃってるかな?なって思うと

ちょっと残念。



先日、もう準備余裕〜やった〜071.gif071.gif071.gif

なんて浮かれながら、

母と久しぶりにあって、デパートで

それはそれはおいしく



a0205596_16214237.jpg


大人のお子様ランチを食べた!

お子様ランチっていいですよね。

これは「大人の」だから

ボリュームもいい。

スパゲティーととろとろのカニクリームコロッケ、

フワトロのオムライスに小ぶりのハンバーグ

ハーブのかおるポテト

これぞまさに

至福の時

そんな感じで過ごしたのですが、

一昨日から作品の確認作業してて

がっくり。

搬入はコレでと思っていたケースに

・・・入らない008.gif

そして、やり残しにも気づいた。

だめだ浮かれすぎてた。

気を引き締めよう。



そんなこんなんしながら

もっていく過去の作品と今の作品を並べてる。



a0205596_16272721.jpg


ぬかりのないように、と。




●石塑粘土・アクリル絵の具
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/21054787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2015-03-28 16:28 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧