新しいカメラ

新しいカメラを買いました。

a0205596_21574722.jpg

大決算ということで、
カメラ買いました。


今回の展示用作品を撮影している時
手持ちのカメラが壊れた(泣)
なんとかデータは取り出せたが、
撮ることも、再生も
「できません」という事態。

そういえば買ったの10年くらい前で
寿命だろうか。

そして清水の舞台というか、
エンジェルフォールから飛び降りる
そんな気持ちで新しいカメラ買ってきた。
というのも、狙いの品がすでに完売
電気屋でカメラの前で悩み悩んで購入

店員さんに聞いてみようと声をかけたのだけど
「こっちは運動会バッチリです!」

…運動会撮りませんけど?!

とりあえずまた長く使おうと
踏み切ったのですが、
貧乏性か、一度に数万円使うと
頭が痛いです。


a0205596_22112768.jpg

大事に使おう。


HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/21009129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2015-03-16 21:52 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧