マダムの立ち姿

マダムの立ち姿

あのマダムが完成!

正確には、完成してるけど展示スタイルにはなっていない。



ヘアスタイルのために指を痛め(過去記事)、

ドレスやら装飾一番手がかかった気もするけど

仕上がりはシンプルかもしれない。


とりあえず、

頭部アップの図



a0205596_182646.jpg


どうだろう、か?

カリフラワーっぽくできたでしょうか??

まだまだ展示用スタイルではないけれど、

カリフラワーは貴婦人のイメージで、

白い御髪の美しいマダムにしたかった。

緑のドレスの襟飾りは葉っぱという頭の中のマダム、カリフワラー様



バックショットはというと・・・



a0205596_18292275.jpg



襟の葉っぱが私に搬入への恐怖をかき立てる一品。

つけながらずっと

「搬入・・・搬入するんだよな・・」

取り付かれたようにブツブツ。

搬入におびえながらもこの襟がつけたかったので

がんばって運びます!


お顔もフルメイクでギラギラですが、

それはまた後日あげます。



●石粉粘土・アクリル絵の具・他
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/20948200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2015-03-05 10:30 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧