干しシイタケだな

干しシイタケだな

作品が仕上がるごとに、

作業中より扱いに困って肩身の狭いおもいをしながら

今日もせっせと作業中。




シイタケが仕上がりました!



a0205596_17563771.jpg



1パック198円よりちょっとお高めのヤツを目指したのですが、

やっぱろ198円レベルかな?





a0205596_17574998.jpg


とりあえず、

原木栽培っぽくした。


このシイタケの着彩を夜中にしていたのだけど

「眠いー。眠いよ〜026.gif

うなりながらぬっていって

出来上がりを古新聞に並べた様は





a0205596_1811241.jpg



かなり、シュールだった。

一人暮らしのワンルームで

干しシイタケをつくっている図。(夜中3時)




だいぶ部屋中粘土だらけになってきているので

搬入のためにもいい箱みつけなきゃ。




HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/20948129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2015-03-02 09:30 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧