春のもの

春のもの

あったかいと寒いが行ったり来たりで

おまけに花粉症で弱りはじめたところだったりで

体調一気に悪くなりそうで怖いですね。

現状、制作物が最終段階のラッシュで、

色づいた作品たちで部屋が占領され

誰もきてくれるな状態です。

どっかしらむけば目が合う状態ってなかなか・・・


4月の展示に向け、

やはり4月は春、春らしいものをとおもい

作ることになったのがこちら




a0205596_1551745.jpg


写真がわるい!

けど、伝わるだろうか?

春、桜、 やわらかな〜


「 桜餅 」




もちろんこれはただの桜餅を粘土でつくったのも、

本命はもちろん・・・




a0205596_1573751.jpg



チラリズム。

今回はちょっとつま先だけ。

冬もですが、春も

眠い季節でお布団から出たくないですよね。

そんなイメージです。



まだ。桜の葉の塩漬けをつけていない状態だけど、

描くか、粘土で作るか、紙でやるか検討中なのです。

関係ない話ですが、桜餅作ってるけど

一度も食べたことないんだ。あんこだめなんで。ははは042.gif




こんな感じで試行錯誤中ですが、

仕上がってくると、安堵と喜びでにやりとしながら

作業しています。

今日に至っては、寝不足もあってか、

あのマダム(こちら)に、

「奥様、すてきですわ!」


・・・話してかけてしまった。


そろそろ休憩いれないと危ないぜ!

そう思う瞬間でした。




●石塑粘土・アクリル絵の具
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/20941592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2015-02-28 02:09 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧