イタタマレナイ

イタタマレナイ


a0205596_1919436.jpg



a0205596_1920357.jpg



a0205596_19203875.jpg



a0205596_1921449.jpg




『イタタマレナイ』

 ◎意味・・・その場にいるにはどうにも気まずいさま


そんなことがよくありましたが、
最近は実家では作業は控えている。
それでも制作途中をみたり、
出来上がりを見て、

「これはなんでこう?」とか言われてしまうと

それもまたイタタマレナイ。

こんな娘でごめんよ〜!
そう思いながらちょっと帰省。


illustrator 10 使用
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/20815887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2015-02-01 01:00 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧