人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪の毛の2

髪の毛の2

前回の続きです。

髪の毛の2_a0205596_429973.jpg


髪の毛の2_a0205596_4295176.jpg


髪の毛の2_a0205596_4294389.jpg


髪の毛の2_a0205596_430073.jpg


髪の毛の2_a0205596_4301032.jpg


髪の毛の2_a0205596_4301850.jpg


髪の毛の2_a0205596_4303979.jpg


髪の毛の2_a0205596_4311797.jpg


髪の毛の2_a0205596_4314368.jpg


髪の毛の2_a0205596_4314277.jpg


髪の毛の2_a0205596_4312718.jpg


髪の毛の2_a0205596_4315790.jpg


髪の毛の2_a0205596_4322293.jpg



あのお店は、いったいどうなったのだろう。
とてもいい美容室だったのに、
あの人がくるまでは・・・
悪い人手はないだろう、
ただ、ただ、
心身疲れた時にはきつい・・・
そんなひとで。

やっと残業&休日出勤のループが続いた
仕事が入稿した〜くたくた〜と
いうところに
「美容師になっちゃえばいいんすよ」発言
美容師さんだってもっと大変なはずなのに
この人が言うとこっちの仕事も、美容師の仕事も
低く感じさせる。そんな気がした。


最終的にセルフカットになってるんですが、
100均のスキブラシとはさみ、
私の髪の場合、多、硬、太だから
やりやすいのか、ごまかせるのか
今のところ失敗ないです。
ほんとはいいところに通いたい
そう願うオトメです。



illustrator 10
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamada330 | 2015-01-29 12:30 | 絵日記

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame