聞こえる

聞こえる



a0205596_011488.jpg



a0205596_014730.jpg



a0205596_022126.jpg



a0205596_02555.jpg



a0205596_033148.jpg




正直、一日中は呪符でも唱えられているかのようです。
どうもマンション周辺のようですが、
毎日、時間関係無しです。
今日は、昼間出かけた際にでくわしました・・・



a0205596_075510.jpg


これが現場だ!そう、イエス!『修羅場』

かわいらしい三毛猫ちゃんをめぐる
ブチとクロの闘い。
私から見てもあの三毛猫ちゃんはかわいいと思う。
だけどね・・・



a0205596_09403.jpg


乙女はどっちもNGらしい。
猫の世界は詳しくないけれど、
クロが近づけばシャーっ!!
で、そのすきにブチが背後に回りこむが
そっちにもシャーっ!!

猫も大変だね。
と思う、修羅場を知らない私でした。
でも、どっちもNGというわけで、


a0205596_014155.jpg



a0205596_0144010.jpg




いつまで続くのだろうと思いつつ、
乙女心とブチとクロの男心を想像したり
ちょっと慣れてきました。
とりあえず、


a0205596_0145133.jpg


ってところです。
季節の春は近いようですが
私の春はまだ見えませぬ・・・015.gif





HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/20756935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2015-01-21 19:30 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧