自滅ホラー その2

白い顔



今日もせっせと制作中〜
です。


ですが、粘土は一度袋を空けたら一気作業が多いので
規則正しい生活を心がけたいのですが、うまくできない。
食事がとんだり、夜中にこねていたり・・・
オンとオフができる「できる人」になりたい
そう思い続けてはや数年。

今、せっせとがんばる私の狭い部屋





a0205596_17452769.jpg



白い頭やら手やら
パーツが乾燥中です。
おじさんとか、おばさんとか・・


「こんなの女の子の部屋じゃない!」

そんな部屋で目覚めるわけです。
前に書いた通り、クローゼットにも箱に眠る
作品たち。

自滅ですよ071.gif071.gif071.gif

今年のいくつかある野望の1つとして
「引越」ってのがあるんですが、
作業とか生活と寝室をわけたいわけです。

だって、目覚めてすぐ粘土のおじさんと目が合うの
つらいお年頃だから026.gif

悲しいかな、朝史を浴びた白い粘土はきれいさ〜007.gif




●石塑粘土・アクリル絵の具
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/20745856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2015-01-19 08:30 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧