自滅ホラー

こわいこわい

今年に入り、気合いを入れて
展示用の作品制作奮闘中なのですが、
あわせてブログもマメにと思っています066.gif

作品の制作も、気づいたら平面より粘土の方が増えて
今春の展示も気づいたら粘土に絞ることになり、
なんとかのおぼしめしとかというやつなのかしら?と
粘土こねてますが、

平面と違って立体作品て・・・


場所、とりますよね?


がんばればがんばるほどに、


場所とりますよね?


今はクローゼットに収まっているのですが、
先日作品の確認しつつ整理してて、箱一杯の
「おじさん」とか、
ふたを開けたら納豆の擬人化とか
一人でやっていたらちょっと悲しくなってきた始末・・・
自分が特におじさんとかを作っているから
自滅なのですが、ね。

飾るってのもね〜





a0205596_17361777.jpg





立体を作っている人はみんなどうしているのだろう。
大きい作品とか数が多いだけでなく管理が難しいものとか。

この自滅ホラーな私のクローゼットの箱にも
いい方法を教わりたい。






●アクリル絵の具・石粉粘土
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/20745780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2015-01-19 00:00 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧