人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃に干支

かど ウマ つ

放置からだいぶたつのに

全ページからしれっと更新しています。



で、しれっとついでに

しれっと今頃干支物。

お正月はとうに過ぎているのにね。



さて、今年は ウマ。







今頃に干支_a0205596_2358132.jpg


ウマの門松

「かど ウマ つ」


5月にこんな事かいていると

悲しくなりますが、

お正月なんてこんなもんですよ。





で、

ウマのうしろにみきれているのが






今頃に干支_a0205596_002275.jpg



何のへんてつもない

鏡 餅男(カガミ モチオ)です。



何度も書いておこう!


「お正月なんてこんなノリだったんだ」


こんな気分になるのなら、あの時スマホからあげれば良かった

でも、スマホからのアップちょっと面倒で・・・

でも、長期の放置含めてただただ反省する。




夜中にこんな作品を作る人もいるんだ。

五月病なんてふっとばそうじゃないか!






●木粉粘土・アクリル絵の具・造花(松)
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamada330 | 2014-05-10 00:10 | 作品

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame