人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメ様の夏

カメ様の夏

あつい。

なんて暑さでしょう。

せっかく立体イラストの展示が延長になったってのに

どういうわけか、周りがベビーラッシュで、

この暑さ・・・呼べない。

ベビー連れやらマタニティやら、

独女。焦る夏!

それはいいんだ、

今日は久しぶりにコガネちゃんのこと書くんだ!







カメ様の夏_a0205596_20214686.png


ほんとに、おひさしぶりです。






暑くなるにしたがい熱心に甲羅を干すコガネちゃん。

最近も夏の陽射しに甲羅をとことんあぶるカメ様。


カメ様の夏_a0205596_2013312.png


カメものびをする。

ぴ〜んとのびてきもちよいのかしら?







カメ様の夏_a0205596_20131631.png


そして、くいっくいっと手足の運動。

まるでラジオ体操。

このところさわがしい白い毛玉のことを忘れ

至福の時をお過ごし。

子犬のかわいさも十分にわかるのだが、

カメ様の無言のかわいさもわかってほしいんだな〜

あっ、腹が減ったらガッタンガッタンさわぐし

時々『ぎゅっ』とかいいますけどね。




こんな風に窓辺でこうらをあぶっていると

影が当たって・・・




カメ様の夏_a0205596_20173721.png


ベルトっていうか、

お寿司っぽくなっていたね(笑)

気持ち良さそうだけど、からからになっちゃうから

午前中だけね。



よく食べ、ねだり、

洗ったそばからシェルターの上にようを足して

また洗わされた。

それでも好きさ〜!

だからあまり子犬に威嚇しないでね025.gif






ポチっとしてね!
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
by kamada330 | 2013-07-07 20:23 | カメ様とプーちゃま

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame