人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメ様が「うるさいなぁ」という時

「うるさいなぁ」という時

このところさぼり気味の人間。

花粉症で弱ってるんです。

房総にいると症状がひどい。

たぶん家の裏が杉山だから…

花粉でるのがみえるんだ(T0T)



さて、最近食欲のぼってきたカメ様が

ねている。






カメ様が「うるさいなぁ」という時_a0205596_9483516.jpg


よくのびた右の脚はさておき、

母が掃除機をかけはじめた。




うるさかったらしい。






カメ様が「うるさいなぁ」という時_a0205596_950619.jpg


首を完全に収納。

人間が二度寝などの際に、

「うるさいなぁ」と布団にもぐる

そんなとこでしょうか。





うるさくしてごめんよ。

でも、花粉掃除機ですってもららなきゃ

人間涙がでちゃう。花粉症だもの (´;ω;`)




ポチっとおねがいします!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
by Kamada330 | 2013-02-27 09:54 | カメ様とプーちゃま

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame