人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメ様のへんてこりん

へんてこりん

今日はカメ様のへんてこりん姿をお届け。

うーん、まぁすごく変じゃないけど

じわじわくる『へんてこりん』

だからカメ様はすてき。





カメ様のへんてこりん_a0205596_2241243.png


さかだち。



大好きなスキマでの方向転換の時の一時停止姿。

胴体は甲羅曲がらないからしょうがないよね。








カメ様のへんてこりん_a0205596_22434314.png


はりつき。



よくわからないが、シェルター側面にしがみつき

張り付いての一時停止。

すごく筋力あるよねとつくづく思った。








カメ様のへんてこりん_a0205596_22461919.png


ごまんえつ。



自らの不思議ポーズに、

おばちゃんのように手をバシバシさして大爆笑…

って、これは違うか(笑)


ただ、バシバシしてるだけ~





そんなこんな、カメ様はよくわからないとこが好き(^ω^)

そんなカメ様こと、コガネちゃん

早いもので、我が家にきて明日で一年なのです。

甲羅4センチあるかないかだったのに、

倍以上になった。






カメ様のへんてこりん_a0205596_22534056.png


明日はコガネちゃんも身体測定してみるかな?




ポチっとおねがいします!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
by Kamada330 | 2013-02-08 22:56 | カメ様とプーちゃま

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame