人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメ様のとびきりキュート!

とびきりキュート!

カメ様が巣穴にこもられていた朝。

寝顔みえるかなぁとのぞいたら

目があった~

そしておもむろにチラチラのぞいてたら





カメ様のとびきりキュート!_a0205596_2120082.png


コガネちゃんからの、ちら見がえしいただき(^3^)

かわいらしい。

コガネちゃんおはようございま~す





カメ様のとびきりキュート!_a0205596_21225864.png


さらに控えめにちらり♪

ここ最近たくましさや不思議ポーズばかりだったんで

カメバカ人間喜びの絵です。






カメ様のとびきりキュート!_a0205596_21265148.png


ひょこり首だし。

焦らしますねコガネちゃん。






カメ様のとびきりキュート!_a0205596_21281157.png


見つめられたわたくし

とりあえず静かに無害だとアピール。

さぁ、出てきておくんなせぇ






カメ様のとびきりキュート!_a0205596_2130736.png


いつになく念入りな確認

ちょっと緊張。カメバカ確認ですか?

お気にさわることはいたしませんっ!

コガネ様!






カメ様のとびきりキュート!_a0205596_21331661.png


ずいっと出てきてくださいましたね

今日はこのままかわいらしくお願いします!







カメ様のとびきりキュート!_a0205596_21364128.png


やっぱりだ(T0T)

すでに覗きの時点でお気にさわっていたようです。

首で威嚇されました。

しゅーん…(._.)



んで、何がとびきりキュートだよっ!

ておっしゃる?

とびきりキュートなのは、







カメ様のとびきりキュート!_a0205596_2141825.png


ハート型はキュートさ!

コガネちゃんのお鼻はハートの形

これかとびきりキュートです!

きゃっ!(*/ω\*)









しょうがないじゃないカメバカだもの♪

ポチっとおねがいします!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
by Kamada330 | 2013-02-02 21:45 | カメ様とプーちゃま

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame