はじめての人間ドックレポ☆6 結果編

はじめての人間ドックレポ☆6 結果編

人間ドックからおよそ2週間。

詳細な結果がファイルで届く!

ドキドキの結果は~






a0205596_2224281.png



ん?


もう一度みてみよ♪







a0205596_2242812.png


あ゛ぁぁぁぁ

「要治療」?

めちゃくちゃ無表情で、心臓だけバクバクするぅ




あの内科の先生


a0205596_227103.png


「全然問題ないねぇ~」っていったのに


はぁはぁ( ; ゜Д゜)

とりあえず、とりあえずなかを確認しよう。


バクバクが収まらないが、なかを確認。






なるほど。

わたくし現在通院中の身で、ようはそれだった。

びっくりしたよぉ~

はじめて受けたから、要治療とかびびったよ~

でも、要注意ってとこも他にあり

それは中性脂肪とか、脂肪とか、脂肪…

『要治療』が落ち着いてきたら、なんとかするよ。

久しぶりに真面目な顔でいたつもりが、

ともに受け、ともに結果受け取った母に

「いいね、ノンキそうで、私C判定、要注意だってやだ!」




だから、上がいることをみせてあげたら

「ふーん。気をつけないとフォアグラだねぇ」と

とても上機嫌だった。

ひどいやっ(T0T)


今回の結果で、要注意や要治療だけじゃなく

しらなかったタイプや、気を付け方、

また、改めての指摘、貴重でした。

皆様、健康第一ですよ。







●Galaxy note

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/17238274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Kamada330 | 2013-01-30 22:20 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧