カメ様その寝相ひどくない?

その寝相ひどくない?

今日のカメ様。

やっぱり隙間に入り混んでるんだけど、

で、寝てるんだけど、

今までも寝てたけど、



…ひどい。寝相ひどくない?


今まではせいぜいこれ、




a0205596_2111913.png


もぉ~隙間で寝ちゃって、斜めだよ♪

とか今なら思える。




だって、だって今日は…


















a0205596_2112484.png


張り付いて、首曲げて

疲れない?

こんなのどうなの?

どうなの?コガネちゃん(T0T)

どうしてなのコガネちゃ~ん!




とりあえず、このまま寝かせてあげよとか

思えず(安否確認もあり)起こすのでした。








a0205596_2117628.png




ポチっとおねがいします!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/17232679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ダイワピョン4号♂ at 2013-01-29 22:18 x
はじめまして!
カメ様、えーですねー
水に浸かりながら、そして寝ながら呼吸も出来るというスタイルですねw
Commented by Kamada330 at 2013-01-30 07:24
ダイワピョン4号♂さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
いろいろいいとこどりスタイルというのか、
ガラス面で前からよくみえるから
ちょっとびっくりしちゃいました(^-^ゞ
by Kamada330 | 2013-01-29 21:18 | カメ様とプーちゃま | Trackback | Comments(2)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧