南パラへ行ってみた-後編

南パラへ行ってみた-後編

昨日に引き続き南パラ話。

温室の植物と蝶はパラダイスでしたが、

外の動物たちはという話




a0205596_14542110.png


ホロホロ鳥

曇りだからかより寒そう

でもまだまし?だって



a0205596_14561288.png


あっちも


a0205596_145838100.png


こっちも


a0205596_1501059.png


カワウソだんごはかわいいけど

さみしぃ


a0205596_1521499.png


リャマにはプイってされたり。



いちばん会いたかったゾウガメさんはというと



a0205596_1535930.png


あつい想いもむなしく、

ライト下から動く気はない。




a0205596_1554943.png


推定50歳のカップルの添い寝。



このままでは、さみしぃ~

元気なやつはいないか!!

いた!





a0205596_1583798.png


ヤギ

ヤギありがとう。裏切らないね。

そして素敵な撮影スポット




a0205596_15104019.png


餌のためにサービスありがとう

いちばんのベストショットは~




a0205596_1513629.png


モナリザの微笑み



ヤギでテンションがちょっとあがった。

しかし、もう1ヶ月とかしたら

活発化してるんだろうか。物足りない

そんな気持ちにおいうちする





a0205596_15175788.png


悲しい顔した古びた遊具





a0205596_1519295.png


近寄ることすらできない

疲れはてた巨大カブトムシ

悲しい、悲しくなる。

行○アイランドとかみたいになっちゃうの??


なんてセンチメンタルで帰ろうとしたら

鳴くんだぜ





a0205596_1523082.png


下手なラッパのような声

へなへな~と力が抜ける。






a0205596_15244346.png


とりあえず、冬はちょっと悲しくなるから

暖かくなったこれに行けば、ふれあいもできて

高過ぎないからいいと思う。たぶん。

いまなら無料でセグウェイのれるらしいから

こんでないしおすすめなのかな?

そんなところで、ヤギに感謝して、完!




●コピック

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/17204497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Kamada330 | 2013-01-24 15:29 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧