かもしてるズボン

かもしてるズボン

先日のこと。

外出した母から電話






a0205596_12192993.png



母から

「今ねいいおズボン買ったの。なんかねゴマサバみたいな柄だよ♪」


…ゴマサバ?

ゴマサバみたいな柄ってなんだろう。

それでいいズボンがあると思えない。



この前は裏起毛の虎柄のズボンを買ってきて

はしゃいでいた。

虎はわかる。でもゴマサバはわからない。

とりあえずネットでゴマサバを確認して

待っていた。

夕方帰宅して見せびらかしてくれたのが

こちら。





a0205596_12254543.png



なんだこれ!

なんかゾクゾクするよ。

こわいっこわいよ!危険を感じる!






a0205596_12302653.png



なんかみたことあるんだ

これ、なんだこれ…

(゜ロ゜)はっ!わかった!






a0205596_12325569.png



何かの菌かウィルスだ!

しかも大増殖だ(T0T)

このズボンめちゃくちゃかもされてる!




母に、ゴマサバじゃない菌だ!といったら


「最後の1枚だったのに、ひどい」

と、すねられた。

すねられたけど、ゴマサバじゃないのはたしか。

こんな柄だから売れ残りなんだというのは

心の中にとどめておいたが、

これで外出だけはだめ!と懇願しといた。



とりあえず外出はしないが、今日も愛用中。

とっても冷え性だから裏起毛とか

あったかければ、良い品という判断のようだけど

本気で柄も気に入ったというから

ひいてしまった。

何度みても慣れない。

母が半分菌まみれだ (((・・;)



ちなみに買ってきた日、

なんか夜中にお腹壊したらしいのだが、

私はズボンのせいと思う。






●コピック

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/17187216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Kamada330 | 2013-01-21 17:01 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧