はじめての人間ドックレポ☆4

はじめての人間ドックレポ☆4

人間ドックレポも後半。

内科診察からスタート

診察室にはいると、

しおしおとした紳士が診察






a0205596_17413953.png



そしてまた見た目を裏切らない

ソフトタッチな診察!

これでわかるのか?これは熟練者か!

なんて思いながら

「問題ないよねぇ~」と言われ次へ、

次へ肺機能検査。

担当はふわふわおにいさん再び。



なんだかとてもはりきって説明してくれた

はりきってというのは、なんか

歌のおにいさんみたいな?


そう思いながらも小型ドライヤーみたいな

測定器をくわえたわたくし

「クリップつけますね」と鼻へクリップ。

人にこんなにナチュラルに

クリップつけられるとは…

そして、測定と同時に

ふわふわおにいさんがかわる!






a0205596_17523114.png



「ハーイ吸って~吐いて~ハイ!
吸って吸って吸ってもっともっともっと~」


指揮?指揮者?たかまってゆく

目の前のおにいさんの声と腕に

動揺していたら






a0205596_17564089.png


「ハイ!吐いて~はっゴホゴホはっはいてぇ」


た、高鳴りすぎてむせちゃったよ!

はきながらこらえきれず、

ちょっと吹き出す私。



以上です。といいながら失礼しましたなんて

言われたけど、

おにいさんのせいか自力か

めちゃくちゃよい数値で。

とりあえず、クリップ飛ばなかったし

よかった。




そして、

フロア移動して、

腹部超音波と胸部エックス線と

なりますが、

またまたつづくってことで!








●コピック

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/17178266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Kamada330 | 2013-01-19 18:05 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧