ヘビをテーマに消しゴムハンコ

ヘビをテーマに消しゴムハンコ

年末はなんで、なんで、

こんなにあわただしく過ぎるやら(涙)

ただいま黒豆を仕込んでます。




さて、年末と言えば、

年賀状制作。

毎年、粘土やら餅で干支をテーマに

せっせと作ってますが、

今年は、消しゴムハンコにした。





a0205596_10491152.png



こちら三点です。

あれ?粘土もやってたんじゃないのって

話でしが、

プリンターのご機嫌斜めなんで、

今年は『アナログ』に徹する!( ̄^ ̄)



というわけで、

これから書くのね。




ハンコの具合は、

こんな





a0205596_10541946.png



私、ヘビに入りました!

数年ぶりに彫刻刀握ったわりに

まずまずです。

全部おすと、これ。





a0205596_10562949.png



ちゃんと印もね。

はぁ~冬眠。

そう。冬眠したいんす。

でも、一生懸命働いてます。(涙)

黒豆しこみながら、

年賀状書くぞぉ





a0205596_10595688.png







●消しゴム、彫刻刀

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/17068805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Kamada330 | 2012-12-30 11:01 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧