新年をお迎え『猫と蛇』

新年をお迎え

先日こねた粘土が乾燥したんで、

やすって、着彩して、デコって

完成しました。

数点できましたが、

今日はこちらの紹介を。







a0205596_20171280.jpg


2013年、巳年

楽しくお迎えする『猫と蛇』です。




これは、母への貢ぎ物。

母は、猫っぽくて

ノリのよいデレと、

気乗りしなこれば冷たいツン。

外では猫をかぶりがち( ´艸`)

だから時々『ねこちゃん』と呼んでみますが、

気分により、ツンかデレで反応してくれる。




そんなねこちゃんへ

来年も元気でいてほしいから、

大きな白蛇を捕まえるねこちゃんを

作りました。

だからねこちゃんの顔は、

母にちょっと似せた(´▽`)






a0205596_20235297.jpg


ヘビは、ラメできらめき

ウロコをイメージしてスパンコール

来年はキラキラした年になるように。







a0205596_20263147.jpg


がっちり捕まえて、

素敵な新年をお迎えしてください。

さて、喜んでくれるかな?



他の作品も

後日アップ予定です。










●石塑粘土・アクリル絵の具・スパンコール・・ラメパウダー・ガラスビーズ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/17009974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2012-12-19 20:30 | 作品 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧