人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな朝もカメは元気で

こんな朝もカメは元気

今朝のカメ様。

寒いし、雨だしなぁ

出てないよねぇ




と、思ったら







こんな朝もカメは元気で_a0205596_10342757.jpg


「よっっと!」



朝からロッククライミングですか。

寒いからひきこもりかと思った。





 
こんな朝もカメは元気で_a0205596_10384990.jpg


「ふふふ ( ̄^ ̄)」


なんだか、

冷えてないみたいだな…







こんな朝もカメは元気で_a0205596_10475131.jpg


「夜中まで変なおじさんがストーブつけてたから、
おかげで冷え知らず~いつもこうしてくださる?」



ストーブ… 

どうりで、部屋もあたたかい。

コガネちゃんそれは無理かな。








こんな朝もカメは元気で_a0205596_10505888.jpg


「どうして?」


もったいないというか

不経済だし。

お金かかっちゃうから( >_<)









こんな朝もカメは元気で_a0205596_10541077.jpg


「ケチね。冷たい人間」


えー (;´Д`)

房総の夜はそんなに

ひどくないって。

それに、夜中までストーブつけて、

寝ちゃうおじさんは、

危ないし不健康だから

厳重注意ですから (`_´)









ポチっとおねがいします!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
by kamada330 | 2012-12-17 10:58 | カメ様とプーちゃま

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame