人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメにカメシュークリーム

カメとカメシュー

カメ様への貢ぎ物を思いついた♥

すてきにデコレーションして作り上げた…







カメにカメシュークリーム_a0205596_1748296.jpg


カメシュークリーム( ´艸`)



さぁ、コガネちゃんにみせなきゃ~♪

コガネちゃんでてきてくださいませ。






カメにカメシュークリーム_a0205596_1750838.jpg


「なに?」



貢ぎ物です(●´ω`●)







カメにカメシュークリーム_a0205596_1752843.jpg


「なによこいつ (°°;)」


カメシュークリームです!

どうかなぁ~ (*´▽`*)







カメにカメシュークリーム_a0205596_1754122.jpg


「これ…本当に私に貢ぎ物?」



…うーん

見せるだけで、私が食べるのかなぁ

てへっ (゚∀゚ゞ)









カメにカメシュークリーム_a0205596_1757377.jpg


「不満! (`Д´) 




やっぱり (゚∀゚ゞ)

じゃあ今日は掃除&室内散歩で

大目にみてください。






カメにカメシュークリーム_a0205596_17564045.jpg



というわけで、

見せるだけみせて、食べた。

終始コガネちゃんにみつめられながら

σ(^◇^;)









ポチっとおねがいします!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
by kamada330 | 2012-11-28 18:01 | カメ様とプーちゃま

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame