人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメ様の一発芸

カメ様の一発芸


今日のカメ様は、
雨で暗いし、あったかくもないから
引きこもりで、
1日『ヤドカメ』です。





カメ様の一発芸_a0205596_1632628.jpg



コガネちゃん、今日は引きこもりですか。





のぞくと頭だけはだして
かまってくれます。





カメ様の一発芸_a0205596_16341526.jpg



「コガネは不在です。島しかないのよ」





冷たい対応にこりずにのぞく、私。






カメ様の一発芸_a0205596_16381877.jpg



「カメはいません。カメ島だけよ」




そういわずに、なにかステキな姿を一目(´・ω・`)










カメ様の一発芸_a0205596_16402679.jpg



「……特別よ。一瞬だからまばたきしないで目に焼き付けなさい!」





はいっ!(*・ω・)ノ







カメ様の一発芸_a0205596_16433117.jpg



「アイーン!!」







え?!(゚Д゚;)







カメ様の一発芸_a0205596_16452243.jpg



「はい。もう終わりでーす。カメはいません。カメ島だけでーす。」









今のは、何?
ものすごい一瞬で…(。・ω・。)









カメ様の一発芸_a0205596_16484566.jpg


「カメはいませーん。あなたがみてるのはカメ島ですよ。もうなにもしません。」










カメ様の一発芸_a0205596_16501439.jpg


「ただ、私はみつめ続けるけどね(☆。☆)」




 






ポチっとおねがいします!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
by kamada330 | 2012-11-17 16:53 | カメ様とプーちゃま

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame