やっぱりカエル!

余った時はカエル

メリークリスマス!
みなさまクリスマスいかがお過ごしでしょう?
すてきなプレゼントもらっちゃったり?
この歳になってもまだサンタは信じていたいマユメです。
今のとこ、プレゼント届いてないです(爆)

昨日の辰づくりで余った粘土。

この粘土『石粉粘土』なんで乾燥すると
もうかちかちになっちゃうので、毎回使いきりが
私のもっとうで、
余ったときつくるのが、カエルってのが私の定番。

なもんで今回もつくりました。


a0205596_416188.jpg


このこと

a0205596_416433.jpg


このこ。

まだ真っ白いからなんのこっちゃという雰囲気しかないですが、
ほんわかさんと、さけび!ってとこですかね。
こちらも辰同様、乾燥後、着彩します。


●石塑粘土

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/14234723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2011-12-25 13:00 | 作品 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧