ビール!

ビールで泳ぎたい?

まだ7月始まったばかりですが、あっっっっついですね。
ってことで、昼間っからビール068.gifのイラスト。
私は、お酒には強いがビールだけはゲフットしてしまいにがて・・・
この暑さ、よく冷えたビール、飛び込んじゃう?!
ってぜったい目が痛いよねwww007.gif

a0205596_1162725.jpg


節電のため冷房も控えたりして、仕事の勤務体制もかわったり
健康的にもきもち的にも心配なことが多い夏。

グリーンカーテン、打ち水、そして私の愛するてぬぐい
これで夏がんばります!
手ぬぐい。いいですよ!お出かけの際はかばんにてぬぐい2枚が私のおきまり。
顔をふいても毛がついたりしない、長さもあるから首にまいても、
ペットボトルのしずく除けにもなるし、乾きもいい016.gif
そんなかんじでかわいい柄から面白い柄まで。30枚くらい所有。もっとかな?


●アクリル絵の具・キャンバスボード

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/13019996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2011-07-04 11:07 | 作品 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧