キノコはえる?

きのこ

すっかりおさぼり。
いや、いろいろバタバタしていたんです。個人的には・・・
すっかり梅雨の天気でじめじめ057.gif・・・
本当にマンション、湿度たまりやすい。
天気と最近のバタバタやらで
よこになるとキノコはえそうです。

a0205596_8363363.jpg


でも、どうせはえるならきれいな毒キノコとか
夜光ったりしてくれたら、おもしろいかな?・・・・
いや、おもしろくないわ!

という感じで今週もがんばります。自分008.gif

●木塑粘土・アクリル絵の具

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/12871857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2011-06-13 08:38 | 作品 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧